2011/01/01

【エアコンクリーニング】お任せください!<神戸市内の片付け、遺品整理、引越し、おまかせください>

エアコンクリーニング



おばさん






おばさんイカル 
エアコンが効かないし

おばさん考える 
なんだか、カビ臭いし

おばさん腕組み 
この際、買い換えようかしらと思ってるのよ……






作業員ー2  
いえいえ、その買い替えちょっと待ってください。

エアコン本体は、やはり高価なものです。
エアコンクリーニングで解決する場合も、多くありますよ!

おばさnもやもや 
でも、高いんでしょ?

作業員ー2 
買い替えを考えたら、ずっとお得ですよ。
クリーニングをした後は、10度も温度差が出る場合もあって、
省エネ効果抜群ですし、
カビやホコリもきれいに取りますから、健康にもいいですよ!


おばさんー1 
そうだね、今あるものを大切に使わないとね!
じゃ、お願いしようか。


で、いくらまけてくれるの?(笑)




簡単な用事、1,500円から!


神戸の便利屋333


サービスエリアは基本的に神戸市内です。
(垂水、須磨、長田、兵庫、中央、灘、東灘、北、西)
※遠方の出張もお気軽にお問合せ下さい。


営業種目

<ハウスクリーニング>
■お風呂■キッチン■レンジフード■換気扇■シンク■排水口■ガスレンジ■ガラス■ワックス掛け■納戸
<エアコン>
■エアコンクリーニング■エアコン取り付け
<水廻り>
■蛇口交換■パッキン交換■浄水器取付■排水詰まり修理■トイレ詰まり修理■配水管清掃
<家の修理・営繕>
■リフォーム全般■ペンキの塗り替え■雨漏りの修理■網戸貼り替え■襖・クロス貼り替え■鍵・ドアノブ交換
<草刈など>
■草刈■草むしり■植木の剪定■害虫駆除
<引越し>
■引越し手伝い■荷物荷おろし■家具の移動■運搬■梱包
<代行>
■お使い代行■買い物代行■留守番■チラシまき■席とり■送迎■話し相手■家具の組み立て
<遺品整理>
■老前整理■生前整理■遺品整理■不用品買取



コメント

非公開コメント