2000/01/01

問い合わせの多い時間帯は、「朝」「昼」「夜」のどーれ??

問い合わせの多い時間帯は「朝」「昼」「夜」のどーれ?




私たち「便利屋」に、
インターネットやチラシを見て
お問い合わせのお電話がかかってくる時間帯は

電話の女性


1「朝」
2「昼」
3「夜」


のうち、どれだと思われますか?


答えは3の「夜」なのです。
(正確に言うと夕方ですが……)


「一人で引越しの片付けをしてるんだけれど、疲れてしまって」
だとか、

「一日中、いろんな便利屋をネットで検索して、みんなマチマチでわからんよ」
だとか、

「やっぱり決めた。明日朝来れる?」
だとか、

『えーいもう嫌になったさん』(笑)
がとても多いのです。

基本は24時間体制ですが、
急にすぐは、なかなか難しいです。

計画はお早めに!


簡単な用事、1,500円から!

神戸の便利屋333

コメント

非公開コメント