2011/01/01

【お部屋のリフォーム】<神戸市内の片付け、遺品整理、引越し、おまかせください>

お部屋のリフォーム





おじさん洋式トイレ 
夜、トイレによく行くのですが、便座が冷たくて…
そろそろ、トイレを新しいのに換えようと思ってるんです。






作業員ー2 
わかりました!お任せください!

b0178006_23264813ウォシュレット 
最近は省エネタイプが主流で、電気代も大幅削減できますよ!

もちろん、便座も暖かでとても快適なものがたくさん出ていますよ!

おじさんなるほど 
じゃ、一度カタログを見せてもらえるかな。



簡単な用事、1,500円から!


神戸の便利屋333



サービスエリアは基本的に神戸市内です。
(垂水区、須磨区、長田区、兵庫区、中央区、灘区、東灘区、北区、西区)
※遠方の出張もお気軽にお問合せ下さい。




2011/01/01

【水周りの補修】<神戸市内の片付け、遺品整理、引越し、おまかせください>

水周りの補修



おじさん困る 
水道が詰まっちゃったよ……。




作業員100 
はい、水周りは僕、西田の得意ジャンルです。
お任せください。


よくあるケースは、

配水管-1 

この部分にヘドロ(汚れ)がたまっているんです。

これは、素人の方にはなかなか直しづらい場所です。

でも僕なら簡単!





おじさん疑問 
すぐに直るかい?

作業員100 
もちろんです!




LINEー3

簡単な用事、1,500円から!

LINEー3


神戸の便利屋333



2011/01/01

【パソコンセットアップ】<神戸市内の片付け、遺品整理、引越し、おまかせください>

パソコンセットアップ




ムギュー

パソコン


×………………×…………×


パソコン苦手おじさん 
どうやらウイルスにやられたみたいだ……。






パソコンを直す男性
 
はい、便利屋333は力仕事専門ではありません(笑)

パソコン専門のスタッフもちゃんといますから、
何なりとお申し付けください!



パソコンー2 
ほら、このとおり、以前よりスピードもアップしましたよ!


■パソコン初期設定
■インターネット・メール設定
■アプリケーションソフトインストール
■ウィルス対策ソフトインストール
■周辺機器設定

■インターネット・メール設定
■コンピューターウィルス駆除
■ファイアーウォール設定
■迷惑メール防止設定

■プリンタ接続設定
■デジタルカメラ接続設定

■その他どんなことでもご相談下さい!




簡単な用事、1,500円から!


神戸の便利屋333




2011/01/01

【お庭の整理】お任せください。

「お庭の整理」





女性ー7
最初は

女性みずやり 
お庭の整理も楽しかったんだけど……
ちょっとほったらかしにしてると、もう草ぼうぼうになっちゃって……。




そんな時は



女性内緒ー2
「便利屋333に頼めばいいじゃない!」





はーい
農業100
お任せくださーい!





簡単な用事、1,500円から!


神戸の便利屋333



1999/11/30

友人の友人宅のリフォーム見積りです!

今日はリフォームの見積りでした。

そこそこ規模が大きいので、利益も良いかと言うとそうではありません。

友人の紹介だからです。

まさか、友人の友人からそんなに利益を取るわけにはいきません。

もちろん、相手は安いに決まっていると思っているでしょうから見積りが大変です。

これまでも、そんな依頼を引き受けましたが、ぎりぎラインで見積りを出すので、ちょっと間違えると赤字です。

さあ、今から頑張って計算するぞ!

GEDC0195_convert_20130306150008.jpg
どうやら

GEDC0194_convert_20130306145909.jpg
かなり

GEDC0196_convert_20130306150131.jpg
手ごわそうです。